marumaru4324のブログ

大学3年生男🙆‍♂️ 等身大の日記を共有します😚

こんな日もキラキラなのかも?🤭

みなさんこんにちは?こんばんは?どっちでもいいか笑

今日も書いていこうと思います。

今日は5月の3日目。ゴールデンウィークの真ん中といったところでしょうか。

 

特に何もキラキラしたことはなかったです。😮‍💨

そんなもんですよね。

 

けど、夜に中学からの友達から連絡が来て一緒にご飯を食べて、コンビニでお酒を買って少しばかし語り明かしました。

こういった時間ってすごく大切だなと実感しました。

 

話の内容はしょうもなさすぎてあまり覚えていませんが、1つだけ。

学校の先生になろうとしている共通の友達がいて、そいつがもし本当になれて、地元に残ったとする。僕達も地元に残って子供ができたとする。その子が小学校、中学校と通っている時に担任の名前を見たらあいつじゃん!!ってなることあるよねって。そしたら授業参観行ってヤジ飛ばしてやろうぜって🤔

 

くだらない話の内容も段々と大人になってきました。いいことなのか否か。

ちなみに僕は家族系のドラマとか映画を見ている時に、気付いたら親から目線に変わっていました。昔は子供目線だったのに…

 

そんな歳を感じた休日でした。

まるまる日記今日はここまで。またね👋