marumaru4324のブログ

大学3年生男🙆‍♂️ 等身大の日記を共有します😚

バ!ス!!ラ!!!😍

どうもまるです!一週間ちゃんとサボりました!

どうでもいいですけど今年の目標は「継続すること」なんですよ。もう失格ですよね。

まぁぬるーく頑張っていきます😛

 

さて、この前の土曜日と日曜日は乃木坂46の10th Birthday Liveでした!

土曜日は友達と一緒にカラオケで配信を観ました🤗

そして日曜日は行ってきました!日産スタジアムに!!

感想から言うと、最高でした!!!!!!🫥

冗談抜きで生きていてよかったなと感じました。この一週間ライブの余韻で生きてきました。

そのくらい素晴らしいものでした。

 

僕の推しメンは遠藤さくらさんです(こんなところで名前を出してしまい申し訳ないです)

そのさくらちゃんが!!僕たちの目の前で!!!踊ってくれました!!!!

席的にも肉眼で見えるところだったので本当に感動で泣きました。

いつか一緒にご飯に行きましょう…

OGも沢山きてすごく盛り上がった最高のライブでした🤩

さくちゃんののぼり

こののぼりだけ貼っておきます。行ってきた証拠です。

 

日産スタジアムは約70000人のキャパと聞きました。そんな大勢の人を僕と同い年くらいの女の子たちが魅了しているなんて本当にすごいことだと思いました。

会場から出てくる人みんなが幸せそうで、乃木坂の偉大さを改めて実感しました。

僕もどんな形でもいいので人を魅了できるようになりたいです!

 

今日はこんなもん!また!まるでした!