marumaru4324のブログ

大学3年生男🙆‍♂️ 等身大の日記を共有します😚

森美術館に行きました😇

みなさんこんばんは、まるです🫥

まるは昨日森美術館に行ってきました!そのことについて少し書こうかなと思います🥳

森美術館に行って、Chim↑Pom展:ハッピースプリングとやらを観てきました。

なんかすごかったなぁぁマジで!!

ただ…よく分からなかった…難しかった…

僕は今20歳なので、そこまで昔のことがわからなくて、背景知識がないところはうあああってなっただけでした笑

そこら辺を知っている大人の方はもっと楽しめるのかもしれませんね笑

口コミでは鬱になった、とか、全部見ないで帰ったとか書いてあってビビったけどなんか普通に楽しみました。🤭

撮影禁止のエリアは心にきました。なんか少しだけウッてなりました。

5月いっぱいまでらしいのでぜひ行ってみてください!!

 

色んな美術館行ってみたい!!以上!まるでした!!!