marumaru4324のブログ

大学3年生男🙆‍♂️ 等身大の日記を共有します😚

自分は自分らしく😶

まるです🫣今日は少し書きたいこと適当に書きます。

 

日本では、みんなで歩幅を合わせて、同じ方向を向いて進んでいくことが良しとされているし、それができないと排除されるようになっている。

けど本当にそれでいいのだろうか🤔

それこそ人間みんながAIみたいになってしまうのではないだろうか。

感情は人それぞれだし、全く同じことなんて絶対にない。

だからもっと感情的になっていいと思うし、感情で動いていいと思う。

やりたいことを続けたり、でかい夢を追いかけたり。

平らな道よりボコボコ道の方がチャリで走った時楽しかったんだから。

上司に口出しすることの何が悪い。確かに何年か早く生まれたのかもしれないが、たったそれだけ。同じ哺乳類じゃん。

女だから…男だから…もわけわからん。同じ哺乳類じゃん

もっと生きたいように生きればいいじゃん、と

どうせいつかは死んで0になるんだし。

なら沢山積み立てて、思いっきりぶっ壊せばいいのに、ジェンガだってそっちの方が気持ちいいじゃん。

 

君は変わってるね、人と違うね、は褒め言葉です。

そこが人より目立ってるってことだから。

みんなと同じフィールドで戦ってたら勝てないこともあります。そしたらフィールドごと変えればいいのです。

 

そう思いませんか?これは絵空事なのでしょうか?

自分を貫いて生き抜いた人は最高の笑顔で死んでいくと思いますけどね😮‍💨

 

そんなことを思いました。まるでした。👋