marumaru4324のブログ

大学3年生男🙆‍♂️ 等身大の日記を共有します😚

6月病🥲

まるです。皆さんは6月病ですか?

6月病って実際にあるらしくて、5月病よりも重いらしいです。

気分が乗らないなぁって、もしかしたら6月病なのかもしれません。

僕はきっとそうです。なんかなんもやる気が生まれません。

やらなきゃいけないことはたくさんあるのにね…

自分の機嫌を自分で取れる人って無敵ですよね、皆さんはどうやってやってますか?

趣味に没頭とか、そんな感じなのかな…

 

難しい…

 

けど人生イージーモードになったら、それはそれでつまらないですもんね。

そう言い聞かせてます。

神様からの試練です。

 

就活…大学の課題…バイト…留学の準備…

 

全部頑張らないと😃

 

応援してください。まるでした。