marumaru4324のブログ

大学3年生男🙆‍♂️ 等身大の日記を共有します😚

みなさん、初めましてこんにちはをするための自己紹介😀

みなさん初めまして、今日からブログを始めましたまるです。

記念すべき1回目は自分の自己紹介とこのブログについて書いていこうと思います🤗

ぜひ読んでいって下さい🫣

 

まず、僕がどんな人かをお話します。

僕は今関東の大学に通う大学3年生、20歳の青年です😉

大学では主に外国語を学んでいます。英語はペラペラです👍

 

趣味も沢山あります。

初めに、野球⚾️ 日本ハムファイターズが好きです。

BIGBOSSがすごく好きです。

あとはアイドルも好きで乃木坂46がめちゃくちゃ好きです。

ブログを始めたのもメンバーのブログを読んで、影響を受けたというのも理由の1つです笑

他には本を読むこと、漫画、アニメ、映画も好きですし、それらは追々書けたらなと思います。

 

長くなってしますのでこれで最後です!

ここでどんなことを書いていくか!

基本的には日記、というか大学3年生男子のリアルな日常を書いていきたいです。大人の方々には昔を懐かしく思ってもらいたいし、僕より年下の方々にはこれからの人生の予習に使って頂きたいです。それプラス僕の頭の中を共有できたらな、と。いろいろなこと考えているんです。笑

あとは夏から半年間カナダへの留学が決まっているので向こうでの生活も書けたらなと思います。

 

そんなこんなでまるまるのまる日記スタートです!🤟