marumaru4324のブログ

大学3年生男🙆‍♂️ 等身大の日記を共有します😚

することが沢山!!

こんばんは!まるです!

昨日はバイトから帰ってきてそのまますぐ寝ちゃいました🫣

毎日書くのは中々きつい…

今日は僕が最近頑張っていることを書きます😀

 

僕が頑張っていること、それは、、、

資格試験です!

資格って言っても…?ですよね

英検とTOEICです!僕は外大生なので英語を頑張らなきゃです

英検は次は1級です。単語がキモすぎて挫折中です😶‍🌫️

何かいい勉強方法知っている人いませんか?笑

 

それプラス大学の課題で、本当に大変!

けどこういう時に忙しいと口にしないようにしています。

自分が思っているほど忙しくないはずだからです。

生田絵梨花さんのスケジュールに比べたら、っていつも考えるようにしています🥳

彼女を超えられる多忙さになったら忙しいと言ってみようと思います笑

 

あと5回寝たらライブ!!!うおおおおお!

みなさんまた!!まるでした!